
おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

気になる!りんごバター

f:id:takusannokimochi:20161014201809j:plain

これ、ずっと気になってたんですよねぇ。

りんごバター!

いったいなんだろう、って(笑)

 

とりあえず、バターって書いてあるからパンを買ってこよう、と食パンを買ってきました。

f:id:takusannokimochi:20161017175631j:plain

なんか・・・りんご!めっちゃりんご!!

バターはどこへ?という位に、りんごでした(笑)

でも、ジャムとは違う感じなんですよね。すりおろしりんごって感じがします。

 

パンに塗っても普通に美味しいけど、きっともっと美味しい食べ方があるんだろうなぁ。。

 

と思って、検索してみたんですが、ホットケーキやカップケーキ、アップルパイなどのアレンジですね。

うーん。さらに簡単に楽しめないかなぁ・・・

と思って、さらに検索していたら、カレーの隠し味。。うん、それなら簡単だ。。けど、もったいない(笑)

ヨーグルトに乗せるのも・・・ありだけど、りんごでいいよなぁ(笑)

 

そんなわけで、すごく気になっていて買ったものの、別に美味しいのだけど広がりを感じず・・

どうも、すりおろしりんご感が、離乳食みたいな気がしてしまうせいもあるかもなぁ。

 

というわけで、期待が大きすぎたのか、すりおろしりんごに対して興味が薄かったのか、自分でも分かりませんが(笑)

体験として買って満足しました。

たぶん、料理に使って終わっちゃうかなぁ。

 

でも、普通に美味しかったですよー!

ごちそうさまでした。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。