おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

【リラックマシール収集中】あん&ホイップの和風パイシュー

f:id:takusannokimochi:20161018215326j:plain

あん&ホイップの和風パイシュー

 

リラックマシールのための購入ですが、ローソンおやつはおいしいなぁ。

ウチカフェはネーミングが分かりやすくていいですね。

f:id:takusannokimochi:20161018215334j:plain

シューがパイ生地に挟まれている感じですかね。

上の穴はいつあいたのか・・最初からあいていたのか・・

 

f:id:takusannokimochi:20161018215343j:plain

断面・・・ごめんなさい、割るのめっちゃ難しかった。。(笑)

ちなみにこれ、車内でやったので大惨事(笑)

※普通に家で食べましょう

 

私、実は生クリームが苦手なんですけど、これ、めっちゃふわふわのホイップだったので大丈夫でした!!

ほとんど空気!?みたいなふんわり感。

ふわあって甘くて、粒あんのこってりと甘い感じとあわさって、絶妙なハーモニーです。粒あんっていうのもかなりポイント!あんこはやっぱり粒あん!!

 

ホイップが、生クリームっぽいまったりした感じがなくて、ふわふわの空気みたいだったのがとても印象的です。生クリーム苦手な人でもいけそうです。

ただ、時間がたつとしぼみそう。

買ったらすぐ食べてくださいね★

 

ごちそうさまでした。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。