
おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

外食が好きな人に100の質問【2】

こんばんは。

最近珍しいものを食べていなくて紹介ができずすみません💦⤵ 

お菓子も、すっかりカレーせんにはまっていてそればっかりだし(笑)

そんなわけで、100の質問の続きをしようと思います🎵

 

スタート!

 

 

11.朝マックに行った事はありますか?

 

ありますよー。ソーセージマフィンが好き、というか、普通?(笑)

ホットケーキも食べたりしたかなぁ。

あんまり食べ物の思い出はないけど、朝マックは遠出するときに寄るイメージなので良い思い出と繋がってる事が多いかな。

朝マックのメニューって10時までだから、遠出するときにしか食べない感じがあるというか。


12.ロッテリアのおすすめバーガーは?

 

ロッテリア、わ、わからん!(笑)

ほとんど行ったことないですね。なにがあるんだろー?


絶品チーズバーガー|バーガーメニュー|ロッテリア

絶品チーズバーガーか!聞いたことあるかも。

食べたことないなぁ。

美味しいのかな?

 

13.お気に入りのサイドメニューは?

 ん?ロッテリアの話かな。そうだよね、きっと。

あんま知らないんだよなー。

ちょっとメニューみてきたけど、昔シェークが安くて飲んだことあったけど、あんまり好みじゃなくて残したことを思い出したよ…

でも、クリームソーダがあるのはいいね!

 

14.期間限定バーガーで好きだったものは?

 

ロッテリア?(笑)

今はなんかハロウィン限定のがあるようですよ。


紫魔術のベーコンW絶品チーズバーガーBOX(ポテトS付き)|期間限定メニュー|ロッテリア

なんか、紫のタレがかかってる…

なんだろう(笑)

食べるつもりはないです(笑)


15.モスバーガーのおすすめバーガーは?

 

あ、これ書いちゃったなぁ。

一番おすすめはモスバーガー!!

あとは、ホットチキンバーガー。ハンバーグサンドも好き!

 

16.ライスバーガーで一番好きなものは?

 

あんまり食べたことないんだよねぇ…(笑)

なんか、つくねが昔あったよね。あれを食べた気もする。焼き肉も食べたかなぁ。

印象にあまり残ってないので、普通だったんだろうなぁ。

 

17.セットは何セットを頼む事が多いですか?

 

モスの話?

少しお金を足すとドリンクをスープに変えられるので、オニポテセットでクラムチャウダーにするのが好き!

でも、モス以外だとセットで頼むことはないですね。モスでも毎回はやらないかも。お腹一杯になるのが早いので、セットにすると満腹すぎてダメなんですよねぇ。

 

18.以上、ハンバーガーチェーン店づくしでした^^

 

お疲れ様でした。ケンタッキーはハンバーガーチェーンじゃないんだな。


19.お次はファミレスチェーン店です

 

はーい!ファミレスもまぁまぁ好きですよー!(笑)

 

20.まず最初に、一番好きなファミレスは?

 

一番かー。難しいなぁ。

うーん、うーん、悩む。サイゼリヤかなぁ。

あの安さが素晴らしいよね。ピザとかも美味しいし。最近いってないなー。

 

 

10問づつ答えることにしているので、質問が超中途半端!(笑)

申し訳ない、、

しかしちょっとロッテリアに行ってみたくなったよ。今度行ってみようかな。美味しいのかな。

絶品チーズバーガーのメニューの所で

f:id:takusannokimochi:20161029205358j:plain

トッピングメニューって言うのがあったんだけど、これ、追加できるのかな?

追加というか、1から選ぶの???

う~ん?

 

あたしサブウェイも苦手なんだけど、なんか、よくわかんないと頼む気が失せる…

普通に追加をするのだろうか。

ロッテリア詳しい人と行きたいな…

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。