おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。★ダイエット始めました 2017.7~

【リラックマシール収集中】しっとりなめらか濃厚チーズケーキ&ハロウィンスリーブのマチカフェ

f:id:takusannokimochi:20161029161913j:plain

ハッピーハロウィン🎃

ローソンのマチカフェ、ハロウィンのスリーブになっていてかわいいですよ♪

 

カフェラテのお供におやつを買おうと思い、こんなものを購入。

 

f:id:takusannokimochi:20161029161918j:plain

しっとりなめらか濃厚チーズケーキ

 

こちらも気になりつつも購入にいたってなかったおやつ。

f:id:takusannokimochi:20161029161928j:plain

開けると、焼いたチーズの匂いがします。

チーズケーキの匂いではなくて、こんがり焼いたときのチーズの匂い!

甘くない匂いです。

 

f:id:takusannokimochi:20161029161936j:plain

断面はこんな。

見えてないけど、スライスアーモンドとレーズンが入っていますが、レーズンはほとんどなかったな。二粒くらい?(笑)

スライスアーモンドはアクセントになっていて美味しいです。

 

表面の焼けたチーズは、チーズパンみたいな?味がしたけど、中身はチーズケーキです。

正直、チーズケーキだと思っていて袋を開けて、甘くないチーズの焼けた感じがあるのが、あたしは残念でしたが、トータル的には美味しかったです。

でも、一度食べれば良いかなぁ(笑)

 

ごちそうさまでした♡

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。