
おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

【リラックマシール収集中】濃厚ゴーダチーズケーキ

おやつ コンビニ

だんだん大変になってまいりました、リラックマシールの収集💦

あと7枚なのでがんばります。

今回購入したのはこちら。

 

f:id:takusannokimochi:20161103202827j:plain

濃厚ゴーダチーズケーキ。

温めると美味しいそうなので、レンチンしてみました。

左端があいててすみません(笑)

 

f:id:takusannokimochi:20161103202816j:plain

ちょっと寄ってみました。分かるかなぁ。

上の方にチーズがたっぷり。なんていうか、プリンみたいというか、不思議な感じ。

 

チーズケーキ、と書いてあるけどパンコーナーにあっただけあって、やっぱりパンですね(笑)

温めたことによって、しっとりなっています。チーズの油分みたいのを感じますね。

う~ん。期待値が高すぎたかな。

ここ最近、はずれまくってます💦

 

シールあとちょっとだし、ワッフルとかシュークリームとか王道でいくしかないか!

 

しかし、最近ローソンでお金を使いまくっていて、Edyで払ってるから気付かなかったけど(恐ろしいことにEdyオートチャージ設定です!)一万以上ローソンで使ってますね。

おそるべし。

 

ちなみにペットボトル30本でお茶碗、の方もあと4本で達成です。

こちらは会社用に2本づつ水を買っていたんですが、最近涼しくなってきて、温かい飲み物も飲むので水1リットルがちょうど厳しくなってきたタイミングなので、なんとかギリ達成しそうです。

 

あとちょっと、がんばるぞー!✊

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。