
おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

【リラックマシール収集中】プチチーズスフレ

おやつ コンビニ

こんばんは。

大詰めに入ってきました、リラックマシール。まぁ、12月の頭位まで期間はあるんですけどね。

今回はもう間違いないのを買いました。前から売っているし、美味しいことも知っている、チーズスフレ。

f:id:takusannokimochi:20161105170257j:plain

今まで、なぜ買わなかったかというと、値段。

295円なんですよ。

 

リラックマシール、100円で1枚ですから、あと5円で3枚もらえるのに、2枚しかもらえないんですよー。

これ、悔しくないですか?

だから、なるべく損した気分にならないよう、途中から気を付けていたんですけど(最初はあまり考えてなかった)、もう、美味しそうなのはみんな295円なんです!!(笑)

だから、諦めて買ってしまいました…

 

f:id:takusannokimochi:20161105170308j:plain

じゃん。

 

もう、このフワフワ感、間違いないです。

口にいれた瞬間から、とろけそうな気持ちになります。

「うまぁ…♡」

思わずため息混じり(笑)

こんなに美味しいんだから、5円がどうこうとか、気にしないようにしよう(笑)

 

4つ入りなので、だいたいひとつ74円ですかね。そう思うと、ちょっと高い?そうでもない?美味しいからなぁ。

 

あとは、高いけどモンブランとティラミス買うかなー。もはやダイエットという言葉を無視します。😋

 

とてもプチサイズなのでお友だちと食後のシェアにおすすめです♪

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。