おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。★ダイエット始めました 2017.7~

焼きたてワッフルのサラダサンド

こんにちは!

昨日はめずらしく外食したので、今日はそのご紹介。

彼と、お昼をどうしようかと話しながら、前にサラダバーにとてもハマっている頃、ビッグボーイによく行っていたんですが、今回は「けん」に行こうと言う事になりました。私は行った事があるものの、もう5年前とかそれくらいなのであまり覚えていないし、彼は初だったので、わくわくしながら行ってきました。

 

www.steak-ken.com

基本はビッグボーイと同じで、ハンバーグなどのメイン料理を選ぶと、自動的にサラダバーやスープバーがついてきます。※ドリンクバーは別料金

ビッグボーイだと、JAFの会員証でドリンクバーが無料になるんですけど、けんは残念ながらありませんでした(笑)

とりあえず、一番やすいグリルチキン980円を注文(彼は1000円くらいのハンバーグ)

その間に、サラダバーへ!!

 

f:id:takusannokimochi:20161106232424j:plain

 

おっと。

なにかおかしなものが写っていますね!!

そう!

ワッフルがあったんです!自分で焼くんですよー。

明らかに業務用な鉄板のワッフル器があり、生地を垂らして2分。これは楽しい。キッズコーナーにあるんですけど、大人も可とのこと。

サラダバーは普通ですね。スープは1種類、あとカレーがありました。

 

f:id:takusannokimochi:20161106232438j:plain

チキンきました。めっちゃ熱そう(ていうか熱かった)。

普通に美味しいし、普通にでかい。

ごはんはおかわり自由のためか、少なめでしたねぇ。

 

すでに満腹が近づいてきて、なによりも肉の消費が苦しくなってきましたが、ワッフルでやりたいことがあったので、がんばって2回目へ。

 

f:id:takusannokimochi:20161106232450j:plain

サラダワッフル!!!

 

焼きたてワッフルに、レタス・にんじん・コーン・フライドオニオン&シーザードレッシング!!

半分に折りたたんでいただきます!!!

 

わー!!美味しい!!私、天才!!

 

大成功でしたねー。これ、美味しいですよ。

生地が甘いので、マックグリドルみたいでした。好みもあるとは思いますが、クレープでもサラダ系が好き、なんて人は好きだと思います。

今度は、ワッフルでレタスとハンバーグ挟みたいなー、とか、フルーツ挟みたいなー、とか、夢が無限に広がりますが、胃袋が膨らまないため、ここで終了。

 

f:id:takusannokimochi:20161106232459j:plain

最後に、苦し紛れにマシュマロ1つとライチ1つ食べました。

ライチが解凍されすぎていて、びしょびしょでした。残念・・

 

しかし980円で色々楽しめたので満足。味は全てにおいて普通ですが、980円で普通なら文句ないでしょう。

 

ごちそうさまでした!

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。