おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

半熟ショコラ。

f:id:takusannokimochi:20161104194301j:plain

これ、気になっている方多いのではないでしょうか。

いつも買うかどうか迷い、5本しか入ってないのか~!という思いになり、スーパーで手にとってかごに入れて少し歩いては、また戻しに行く、というような日々を続けておりました(笑)

 

f:id:takusannokimochi:20161104194309j:plain

とうとう購入。中を開けるとこんな感じ!

わー、大切なもの感ハンパないですね(笑)

 

f:id:takusannokimochi:20161104194316j:plain

アップはこんな。

しっとり濃厚。けっこうお酒強いですね。そして、ビターです。

これはコーヒーないとちょっと濃いかな。

ばくばく食べるような味ではないですね(笑)

 

う~ん、評価としては普通ですね。

私好みではない、という完全な好みの話だと思います。

お酒自体は大好きなんですけど、どうもお酒系のお菓子やチョコレートにそこまでときめかないんですよね。

半熟、という文字にすごく興味がありましたが、う~ん、どうだろう。新しさはそんなに感じませんでした。

 

気になるものを一応解消できた、という点では買って良かったです。

 

ごちそうさまでした。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。