おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

【コストコお気に入り】さくらどり

コストコシリーズ、増えていかないですが(笑)

地味に更新中。

 

今回はあまりにも有名な「さくらどり」

コストコに行く人は、かなりの率で購入したことがあるのではないでしょうか。

私は、あまりの量にひるんでしまい、買ったことがなかったのですが、もっと早く買えばよかった!と思うくらい、完全にはまりました。

コストコの更新もするつもりなかったのに、さくらどりが買いたいがために更新したようなものです(笑)

 

f:id:takusannokimochi:20161107173559j:plain

むね肉も、もも肉も美味しいんですけど、お勧めはやっぱりむね肉かなぁ。

なんか、しっとりしていてジューシーでとっても美味しいんです!

むね肉ってパサパサしているイメージあるじゃないですか。安いからもっと使いたいんだけど、なんか、いつもチーズ挟んで揚げるとか、こう、脂っぽくして食べているような気がするんですよね、、(笑)

 

でも、コストコのむね肉だと、チキンカツとかでもとーっても美味しい!

ヘルシーだし、値段もスーパーと大差ない。

量は多いけど(写真だと2パックに見えますが、計4パックで、1パックにだいたい2枚くらい肉が入ってます。小さいとたまに3枚)冷凍してしまえば関係ない!

 

そしてなにより、お肉の色が綺麗!美しい!大事!(笑)

 

f:id:takusannokimochi:20161113232231j:plain

からあげにした図。

むね肉押しなのに、からあげはたまたまモモ肉でした(笑) 

 

本当にお肉の味が美味しくて、味付けしなくても美味しいんじゃないかというレベル。

ただ焼いて塩ふるだけでも美味しい。

もっと早く出会いたかったわ・・というか、出会っていたけど買っていなかっただけなんですけど。

 

冷凍庫あけて、さくらどりのストックを見ると安心。

うちは、肉はダントツで鶏肉の消費が多いので、それが美味しいとなると最高なんですよ。

いつでも切らさないように、購入を続けたいと思います!(笑)

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。