
おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

CHIZZA⭐ケンタッキーのピザ!

 

てっきり、ケンタッキーの新しい事業だと思い込んでいました(笑)

 

なんか、シャレ的なものなんでしょうか。

気になっていたので、買ってきましたよ!

f:id:takusannokimochi:20161115183444j:plain

CHIZZA(チッザ)!!

 

大きさはそんなに大きくないです。

うーん、B5くらい?

 

f:id:takusannokimochi:20161115183437j:plain

中はこんな!

寄ってます・・・(笑)

 

平たいチキンの上に、ピザ的な具が乗っています。

チキンの上なのに、サラミとか!!

 

f:id:takusannokimochi:20161115183441j:plain

とりあえず冷めていたので、魚焼きグリルで温めてから子どもと食べました。

 

なんと・・・

ピザだ(笑)

やっぱピザソースの威力はすごい。そして、タマネギやサラミやコーンなど、ピザを感じさせるものがあるせいか、もはやピザとしか思えない。

なんといっても、チキンを感じない(笑)

完全にピザが勝っていて、チキンを食べている気がなくなる(笑)

 

ケンタッキー的に、これほどチキンを感じないものでOKだったのか?

ピザとしては成功だとは思うけど、どうなんだろう?

 

なんともまぁ不思議な食べ物。

ネタ的にはOKかもしれないけど、もう買わないかな(笑)

別にまずくはなく、普通にピザな感じです。

が!

チキンを感じませんので、ケンタッキーで買う必要性が・・どうなの?

こんなに、自分たちのメインであるチキンの存在感を消すような商品を出すって凄くないですかね。そこがいいかもしれんけど、ケンタってたまにすごいことしますよね(笑)

 

今、グルメバーガーも出てますけど(店舗限定・数量限定かな?)、気にはなるものの、でもケンタッキーだよな・・っていう思いがあって。

すごい美味しいのかな?どうなんだろう。

 

ていうか最近、店舗限定・数量限定多くないですか?

しかも近くの店舗はほぼ売っているので、店舗限定感をあまり感じませんが・・

 

ケンタッキーはEdyが使えるので(マックも使えるけど)つい寄っちゃうんですよね。家から近いっていうのもあるけど。

モスもモスカードだけじゃなくて電子マネー使えればいいのになぁー。

 

ごちそうさまでした!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。