
おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

【リラックマ食器】お茶碗ゲット!

シールの方はまだ貯まっていませんが、ペットボトル30本が達成したため、お茶碗をゲットしました。

 

二個目!

f:id:takusannokimochi:20161116184207j:plain

もれなくごはん茶わん🍙

 

f:id:takusannokimochi:20161116184204j:plain

 こんな感じのシンプルなお茶碗✨

 

高さが結構あって、おしゃれです。

これでお皿とセットになりました!

 

いやぁ、長い道のりだった…

100円のペットボトル×30本で、このお茶碗、3000円の価値が…?!

とは言え、無理に買っていたわけではなく、会社で飲むための水を買っていたので、ついでにもらえた、と、思えなくもないです。

 

どちらかというと、皿が苦労してます…

リラックマシール収集中】とタイトルに付けながら、いろいろなパンやスイーツを紹介していましたが、あとシール5枚なのにがんばれてない(笑)

今日も物色してましたが、プリンが美味しそうだったけど195円でシール1枚。

新作のケーキが発売されていたけど、330円でシール3枚。

アップルパイも美味しそうだったけど、子どもが風邪で喉を痛めていて、あんまり食べたくないかなー。とか思うと、やっぱりプリン🍮…195円でしょ…う~ん。

 

なんてことをウダウダ考えていて、結局カレーせん買って帰ってきた(笑)

 

明日にはなにかを買ってお皿もゲットしちゃいたいなぁ。無駄にコンビニ行きまくってると、無駄にお金を使う(笑)

 

とりあえず、リラックマ茶わん2つゲットできて満足です(^^)

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。