おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。★ダイエット始めました 2017.7~

小さいカレーせん

f:id:takusannokimochi:20161117210310j:plain

カレーせんが大好きなグミです。こんばんは。

見つけました!見たことないパッケージシリーズ!(笑)

45円。

小さな小さなカレーせん♡

大きさがわかるようにCDを隣に置きました。

 

なんか、いろんなパッケージがあるんですねえ。

全部ちゃんと『亀田』って書いてあるから、偽物じゃないもんね。

 

しかし、一番最初にはまった、上にプチプチがついてるかれーせん、どこにもないのだけど…。

あれ、幻だったかな。

 

ちなみにこのカレーせん、小さいし少量なのでマッハで食べ終えました(笑)

 

やっぱり大きいサイズがいいな!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。