
おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

ヒューロムでパイナップル100%ジュース

先日、ヒューロムのスロージューサーを買ったので日々色々なものをジュースにして飲んでいるのですが、パイナップルやってみたかったんだよねー!

 

f:id:takusannokimochi:20161120213514j:plain

ぱか!

 

f:id:takusannokimochi:20161120213352j:plain

ザクザク

 

f:id:takusannokimochi:20161120213402j:plain

これでパイナップル1本分。結構ありますねー(笑)

 

f:id:takusannokimochi:20161120213404j:plain

ヒューロムさんです。(キイロイトリ写っちゃった)

ニンジンだとポリポリ、リンゴだとシャリシャリいいながら食べて(取り込んで)くれるので、うさちゃんと呼んでいます(笑)

しかし、パイナップルについては特になにも言わずに無言で取り込むヒューロムさん。

 

f:id:takusannokimochi:20161120213407j:plain

おおう。半分で250ml!

全部やったら多すぎそうだ…。残り半分はとっといて、明日リンゴと合わせることに。

 

f:id:takusannokimochi:20161120213408j:plain

子どもと半分にした上に、少し飲んでから慌てて撮影したので少ない(笑)

 

100%のパイナップルジュース🍍

甘酸っぱくて美味しい♪

野菜をプラスした方が体に良さそう~とは思うものの、野菜ジュース苦手だしなぁ。今のところ野菜はニンジンしかやってません💦

ブロッコリーとかやってみようかなぁ…(気乗りしない)。

 

ごちそうさまでした。

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。