
おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

かっこよすぎる言い切り

f:id:takusannokimochi:20161122211245j:plain

ドレッシング!!!

 

その文字が気になりすぎて。つい買ってしまいました。

このタイプのお菓子、色々な言われ方をしていますが、私は『横綱』の言い方が実は一番好きです。

 

天狗!横綱!からの、ドレッシング

 

天狗!横綱!からの!ドレッシング!

 

2回書いてしまった。インパクトすごくないですか。それとも有名なのかしら。あたしがよく知らないだけ?だってこれ、普通は塩味ですよね。他にもカレーだったり明太子だったりはありますけど、ドレッシング!

(そろそろしつこい?)

 

まぁそんなわけで楽しみすぎて帰り道に開けて食べながら帰宅。

袋を開けて、まず匂い。

酸っぱい!( ̄* ̄)

こーれーはー!ドレッシングだ。間違いない。あれみたい。あの、かっぱえびせんのフレンチサラダ味。あの匂いっぽい。

 

私、かっぱえびせんのフレンチサラダ味大好きなんですよ。だから、期待が高まる!

 

ポリ

 

というか

 

ガリッ…

 

か、かたい。なんか、固め。そして!ドレッシング!ほぼ感じぬ!(笑)

えええ~!

 

塩味でした。

でも、匂いがドレッシング。

 

たまにはこんなこともある。

 

あ、ちなみにセリアで買いました。

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。