
おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

【リラックマシール収集中】今日でラスト!!大好きシュークリーム、他。

f:id:takusannokimochi:20161125214013j:plain

シール、あと3つだったので、一気買いしてきました。

・大きなツインシュー

豆大福

・ふんわりワッフル

どれも大好きなやつです。間違いない美味しさなので、最後は冒険心無しで。

 

秋のリラックマフェア、シールの貼り付け期間は12月5日まで、景品引き換え期間は12月12日までです。

あと少しで集まりそうな方、がんばってー!!

 

本当は、シールあと3枚となると、ケーキがちょうどシール3枚なんですよ。

f:id:takusannokimochi:20161125214729p:plain

f:id:takusannokimochi:20161125214733p:plain

f:id:takusannokimochi:20161125214737p:plain

11月15日(火)|ローソン

(11月15日に発売になったケーキたちです)

 

めっちゃ悩んだんですけど、最後に一人で食べるのが子どもに申し訳ないなぁなんて思って(別にシールのことを考えずに2つ買えばいいんですけど)

結局、あれこれ買ったわけなんです(笑)

 

あー。でもモンブラン美味しそう。

今買うとシールついてて後悔しそうだから、シール貼り付け期間が終わってから買おう・・。まだ売ってるかな(笑)

 

しかし、これにてリラックマのためにローソンで散財する日々は終了です!

あー、めっちゃお金使ったぜ!!(笑)

 

でも、お茶碗もお皿も、すごく使い勝手が良くて、このままちゃんと割らないように使い続けたいと思います。

特に細長い四角いお皿は元々欲しかったので、とても嬉しい。

今の時期、うちはやたらホイル焼きをするんですけど、この細長さがちょうど良くて。

 

さ、実はダイエットしているので(食べ物ほぼ気にしてないけど)、少し控えるように頑張ろう・・・。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。