
おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

おいしいおいなり「わさびいなり」

コンビニ 紹介

f:id:takusannokimochi:20161128211653j:plain

こんばんわ。

今日のおすすめは「わさびいなり」です。

わさびモノ大好きなので、こういうの見つけちゃうと買っちゃうんですよねぇ。

でも、個人的にわさびおにぎりよりも好きです、わさびいなり。

 

f:id:takusannokimochi:20161128211713j:plain

トレイが斜めになってる。なんでだろう?取りやすさ?

ぷっくらしていて可愛い。そうだ、個人的においなりさんが好きなだけかもしれない(笑)

甘い油揚げとわさびの茎のキリッとした辛さが絶妙。

 

そう、ここまで撮っておいて断面を忘れて全て食べました(笑)

おいなりさん2つで150円というのは高いのか、どうなのか。コンビニおにぎりって平均120円くらいですかね。ごはんの量はなんとなく、おいなりさんのほうが多い?ただ、具によるかぁ・・おにぎりは。

 

でも、おいなりさんを「寿司」だと思ったら、断然得な気がしますよね(むりやり)。

おにぎりに飽きたなぁと思ったら、ぜひどうでしょうか。

 

f:id:takusannokimochi:20161128211735j:plain

おまけ。メープルカステラ(これもセブン)100円。

(ぶたがこっちを向いているのはやらせです)

こういうの好きなんですよねぇ、でも、鈴カステラのほうが美味しかったな。鈴カステラなら単品で1記事いける(つまりこのカステラはまぁそういうこと)。

 

しかし、基本いつもローソンな私。

セブンにはアイスをよく買いに行きますが(アイスはセブンの勝ち)、デザート系はやっぱりローソンかなぁ。

お弁当系?も、クラムチャウダーなかったしなぁ・・(オニオングラタンとかはありましたが)

コンビニ弁当といえば、私がとてもはまっていたローソンの天津飯がなくなってしまったようです。美味しかったのになぁ・・・。私のコンビニ弁当生活(生活ってほど食べてない)過去最高ポイントを叩き出したのに。

コンビニ弁当、基本好きじゃないので極力食べないんですが、ローソンの天津飯だけは、また食べたい!もう食べたい!みたいな、病的なものがあったんです・・。

 

悲しいよ。

 

でもまた、きっと、美味しいの出るよね。

わさびいなり食べてがんばる。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。