おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。★ダイエット始めました 2017.7~

栗もち!


f:id:takusannokimochi:20161129113252j:image

栗もち。

珍しくファミマスイーツです。


f:id:takusannokimochi:20161129113419j:image

なんだかモッチモチ。

白ごまかと思ったら、あられの砕いたのがくっついていました。

モチモチ、食べるの楽しみ!

 


f:id:takusannokimochi:20161129113647j:image

珍しく包丁で二等分。モチーッと切れます(笑)わぁ、中もたっぷり。

 


f:id:takusannokimochi:20161129113737j:image

こんな感じ。白あん&栗ペーストのようですが、ものすごーく栗!🌰

まわりのモチモチもしっかり目で食べごたえがあります。かなりの🌰感なので、栗が好きな人は満足できると思います。モンブランとかよりも、白餡のせいかずっしりしっかり栗。

 

ごちそうさまでした。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。

広告を非表示にする