おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

外食が好きな人に100の質問【8】

こんばんは。

夜は寒いなぁ。そろそろコタツ出さなきゃですね。

 

さて!あと三回で終了ですが100の質問やっていきます✨

 

ゴー!

 

71.一緒に頼むサイドメニューはありますか?

 

えーーー。なんの話だっけ?(笑)

あ、ピザ屋さんの話?多分そうだね。サイドメニュー頼むとしたらチキンとかかな?

 

72.ちなみに私は近所にピザチェーン店が無いので、購入した事がありません(泣)

 

そうなんですね!

購入ってことはやっぱり宅配ピザの話だったかな?

うちはストロベリーコーンズが宅配範囲ではないので頼んだことないです。

 

73.よく行く寿司チェーン店は?

 

回転寿司のこと?でいいのかな?

お寿司って寒いのであまり行かないんですが(冷たいから)、子供がたまに行きたがるので行ってましたね。最近はめっきり行ってないな。

 

行くとしたら、独楽寿司に行きます。100円じゃないけど美味しい。

でも今検索したら、独楽寿司、すごく地域限定だった(笑)

回転寿司なんだけど、八王子店は確かなにか賞を取りましたよね。創作寿司で世界チャンピオンになった人がいるんですよ。まぁ、そのセットは食べたことないですが、100円の回転寿司より全然美味しい。

でも、角上魚類で買うお寿司もおいしいので、それで充分(笑)

 

74.真っ先に頼む寿司は?

 

わー、これ、悩むわー。

う~ん、ハマチ!

でも、独楽寿司ならたまご。焼きたてのが来るから!!厚焼きの!めっちゃ好き。たまご。

お寿司はねー。ハマチ(カンパチ)、たまご、穴子、赤貝、マグロ赤身、中トロ、、、あとなんだ。あるならば、ボタン海老!!

他はもう同じかなぁ。鉄火巻きとか頼むかも。

 

75.シメはこれ!と決めているものはありますか?

 

う~ん、特にないです。お腹いっぱいになったら終わり。

 

76.寿司以外に頼むメニューはありますか?

 

気分によるかな。あ、でも茶碗蒸しは食べてるかも。あと、あおさの味噌汁とか。

他はあんまり食べないかなぁ。でも、イマイチの回転寿司だとサイドメニューばかり食べていますね(笑)


77.平均して何貫くらい食べますか?

 

う~ん?

7皿くらいかな?最近行かなすぎて分からない(笑)

 

78.ちなみに私はくら寿司さんをよく利用します。100円寿司はお安くて最高です♪

 

そうなんですね♪

子どもが小さいときはよく行ってたなぁ、ガチャガチャのために。ファミレスとかより安上がりになるしね。

 

79.よく行く丼ものチェーン店は?

 

丼もの??

う~ん、吉牛かな?やっぱ。それ以外ってなんだろね?牛丼チェーンなら間違いなく吉牛ですね。

あと、あるとしたらかつやとか?行かないしなぁ。親子丼の店なんて多分ないよね。

 

80.お気に入りの丼ものは?

 

吉牛の、半分カレーのやつが好きです。

f:id:takusannokimochi:20161129224515j:image

吉野家のお食事メニュー|吉野家公式サイト

 

これこれ。

まぁ、シンプルに牛丼並も好きですけどね。紅しょうがと唐辛子かけます。たまにたまご追加する。

カレーのやつはどこにでもある訳じゃない気がする。あったら食べるんだけど、てゆーかいつも行くとこにはあるから、なかったら食べれない、みたいな(笑)

レトルトカレー駄目なんですけど、吉牛って勢いでいけますよね(笑)

でも、すき家のカレーはダメかも。

 

吉牛いきたくなってきたなー。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。