
おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

プレミアム♡きよら卵のプリンロールケーキ

おやつ コンビニ


f:id:takusannokimochi:20161130190812j:image

リラックマシールの収集は終わりましたが、気になるものを見つけてしまい購入。

プレミアムきよら卵のプリンロールケーキ!

ビジュアルが目玉焼き(笑)

 


f:id:takusannokimochi:20161130194454j:image

スポンジが白くてふわふわ。

クリームがあって、カラメルがあって、プリン!かわいい。

 


f:id:takusannokimochi:20161130194646j:image

ちょっとぐちゃっとなりましたが💦

プリンとクリームとスポンジを一度に口にいれる作戦。

 

これが大正解!

プリンはあんまりプリッとしてなくて、固めのカスタードクリームとプリンの中間みたいな感じ。

そこにふんわりクリームとこってりカラメルが絡まって、なんとも絶妙!口のなかで全てが一体化!

美味しくて唸っちゃいましたね(笑)

 

私、たびたび書いていますが生クリームが苦手なんですよ。でも、もし真ん中がカスタードクリームだと食べにくいので、プリンというのは大正解ですね。

甘くて、ふわふわでこってり、幸せな味です💕

 

量も絶妙。これ以上だともたれる(笑)

人によってはもたれちゃうかなー。

でも、かなり美味しかったです。普通のやつよりも断然好きですね。

 

ごちそうさまでした。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。