おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。★ダイエット始めました 2017.7~

ショートケーキフレーバーな紅茶

こんにちは。

今月はクリスマスだなー。もうチマキを食べたので、クリスマス気分は終わりに近いんですが(笑)

子どもとは一応ケーキくらいは食べるかな。

 

さて、クリスマスが近づいたと言うことは、私の大好きなあの紅茶ももうあるのかも。

そう思って、ルピシアさんに行ってきました。


f:id:takusannokimochi:20161203074034j:image

あったあった!CAROL。

【LUPICIA】ルピシアクリスマス2016 クリスマスのお茶: | LUPICIA ONLINE STORE - 世界のお茶専門店 ルピシア 〜紅茶・緑茶・烏龍茶・ハーブ〜

CAROLは、昔友達にもらってから大好きな紅茶です。

元々、わざわざ紅茶を入れるようなタイプではないのだけど(めんどくさがり)、これだけは飲みたいので買っています。今年はティーバッグと悩んだけど…缶のかわいさに負けました(笑)

今年のクリスマスのお茶シリーズ、全部イラストがかわいくて集めたくなる!

 

CAROLはイチゴとバニラのフレーバーですが、めっちゃショートケーキっぽい匂いがして、本当に幸せになる。私はミルクティで飲むのが好きです。

紅茶ひとつで完成している!(おやつ必要なし)

 

私にとってのクリスマスは、チマキとCAROLなんだなぁー。

子どもが小さい頃はチキンとか焼いたり、ケーキ作ったりしてたけど、今はそんなになぁ。イベントは好きなんだけど、イベントにかこつけて贅沢をするのが好きなだけなので、クリスマスだ!なんかいいもの食べよう!って焼き肉行くとかでも全然アリなんですよね(笑)

でも今年は土日だからどこも混みそうですね。ケーキ買うのも一苦労だもんなぁ。コンビニのケーキで良いかも。どうせ生クリーム無理だし。

クリスマスなに食べよっかナー。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。