おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。★ダイエット始めました 2017.7~

メンチカツサンド byケンタッキー

今日はたくさん食べ物の写真を撮ったのですが、整理する時間がなく💦

おとといくらいに食べたものの紹介です。


f:id:takusannokimochi:20161204230623j:image

ケンタッキーのサンド。

何度か書いていますが、私はケンタのチキンフィレサンドがめちゃくちゃ好きです。

そして和風チキンカツサンドはどうも好きになれないんですよねー。


f:id:takusannokimochi:20161204230742j:image

はい!

なんだか分かりますか?

メンチカツサンド。店舗限定ですが!

こちら、とてもとても美味しかった~!!!

大きさは小ぶりなので、あー、足りないかなー、と思ったけど、しっかりジューシーで食べごたえがあり、正解でした。

これはね、美味しいよ。グランドメニューにしましょうよ。売れると思います。

店舗限定で期間限定とは書いてないので、また買おうと思います。

ちなみに今、ケンタッキーでレッドホットチキンもやってますよー!

 

ごちそうさまでした。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。