おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

CACAO MARKET♡かわいい!

こんばんわ。

先日銀座に行った時に、東急プラザも覗いたのですが、カカオマーケットを発見!!

わー!これ、id:sweets5さんが記事で上げてたやつー!!と一人盛り上がる(笑)

 

f:id:takusannokimochi:20161209215216j:plain

これ。これ。かわいい!!

缶だと有料になるけど、袋だと袋代はタダのようです。

やりたいけど・・・やってない(笑)

 

f:id:takusannokimochi:20161209215521j:plain

これはビンの状態で売ってるのかな。たぶん(笑)

そこを確認しなかったけど、きっとそうだろう、いっぱいあったもん!このビンもかわいいですね。

 

f:id:takusannokimochi:20161209215332j:plain

チョコレートかわいいぃ・・・。

食べたい。けど、実はこのとき満腹だったので、買ってないんですよ。買えばよかったなー。

 

f:id:takusannokimochi:20161209215711j:plain

板チョコ?も色々ありました。なんか、こういうディスプレイがいちいち可愛いです。写真撮影OKと言われたので、ばしばし撮っています(笑)

 

f:id:takusannokimochi:20161209215827j:plain

ブラウニーもあったよ!

 

f:id:takusannokimochi:20161209215857j:plain

入り口はこんな感じだったよ。

となりにビン詰めのチョコいっぱいあるから、やっぱりあの状態で売ってるんだなぁ。

この麻袋のはお土産によさげですね~。

 

f:id:takusannokimochi:20161209215957j:plain

でも実は私、一番食べたかったのはこのアイスなんですよ!!!

店内が暑かったので・・・(笑)

食べようかどうしようか悩んだんだけど、お茶する店を探している時だったので、ここで食べてしまうと、次に行く店でおいしいものがあったらどうしよう、という思いがあり、諦めました。。

美味しそうだったなぁ。

 

かなりの人気で、身動きがしずらいくらいでした。

可愛いもんなぁ、テンション上がります♪

 

www.cacaomarket.jp

ホームページもとってもかわいい!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。