おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。★ダイエット始めました 2017.7~

レンジで簡単。クラムチャウダー♪


f:id:takusannokimochi:20161210184910j:image

クラムチャウダーが大好きなんですよ。

これはたぶん、ヨーカドーで買ったかな?買ってから食べていなかったので、今朝、朝ごはんとして食べることに。

レンジで簡単クラムチャウダー、150gで税込192円です。


f:id:takusannokimochi:20161210185029j:image

立てた状態でレンジで2分弱。パックのまま食べられます。

私の苦手なレトルト臭がほぼありません!!これは美味しい。アサリのだしがすごく効いています。

ちょこっとプラスするのにいいですねえ❤

 

ちなみに私は前日の蒸し野菜のあまり(かぼちゃ、さつまいも)を投入して食べましたが、おかげで満腹になりました✨

 

他にもオニオングラタンスープなどがありました。美味しかったから他のも試してみようかな。レトルトが苦手な人でもいけるんじゃないかな、と思います。

 

ごちそうさまでした!

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。