おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

2017年の占い(おとめ座の恋愛に特化)

f:id:takusannokimochi:20161215214843j:plain

(これはモスだよ。モスカフェにしかないかも。ノンアルモヒート)

 

こんばんわ!

美容院はクリスマスに行こうっと♪次の日曜はのんびりしようかな、ヒトカラ行こうかな。

そんな感じで過ごしています。

どうなんでしょうね・・来月になったら恐ろしく寂しくなるかな。

 

と・いうわけで!

 

来月ってさ、来年、なんですよ。2017年です。

占い好きの私が、2017年を占わないわけがない(笑)!

検索するといっぱい出てきますよね。どれがいいんだろうなぁと思っても、どれがいい、とかの話でもないですよね(笑)

私は、石井ゆかりさんが大好きなのですが、まだ無料で見れそうにないので(毎年なんだかんだとあとから無料で見れる占いが出てくる気がするので、それを待ってます)

ネットでいくつかやってみます。

 

とりあえず、恋愛に特化してみよう!!

 

2017年のおとめ座の方の恋愛運を見ていきましょう。恋愛運に関してもとても恵まれています。しかし、すでにパートナーがいる人にとっては少々困難な一年になる可能性もあります。というのも、変化を求める運勢をしているので、これまでどんなに順調に愛を育んできた人も、2017年に入って、日が経てば経つほど、これでいいのだろうか。本当にふさわしいパートナーは彼なんだろうかという疑問が湧いてくるからです。逆に、シングルの人にとってはこれまでの現状を打破するチャンスに恵まれるので、ぜひ積極的に恋を見つけに出かけてみてください。思い切って、結婚相談所へ行ってみるのもいいかもしれませんね。

2017年の占い・平成29年の運勢をチェック

 

まずはこちら。

おおおおお!いきなりすごくないですか。当たってるかも。

まぁ、2017年に入ってからではないですけどね、これでいいのだろうか、彼なんだろうか、という疑問が湧いたのは。

変化を求める運勢をしている。そうですね。そうですよ!

 

2017年のおとめ座は、近年ないほどに絶好調です。

特に現在恋人がおらず出会いを求めているかたにとっては、今までに周囲にはいなかったタイプの素敵なかたに巡り会える年になります。

とても積極的に恋活ができますので、出会いを求めて訪れたことがない場所に足を運んでみたくなったり、人の集まるイベントに参加をしてみたくなります。

気持ちの向かうままに行動を起こしましょう。

気になる人が現れたら自分から連絡先を聞いて繋がりを作ってください。

ただし焦りは禁物です。気持ちばかりが先走ってしまうと浅いお付き合いに留まってしまいますので、繋がりを作ってからはじっくりと時間をかけて攻略をしていくことが大事です。

十二星座占い - 2017年の運勢無料占い

 

気持ちの向かうままに行動を起こして、いい、んですね!?(笑)

出会いを求めて、というわけでもないですが、訪れたことがない場所に足を運びたいとは思っているので、いいかもしれないなー。

 

おとめ座にとって2017年の恋愛運は好調よ。特に前半に良い運気があるわ。8月から9月にはこれからの恋愛に繋がる可能性のある新しい出会いが暗示されているわよ。

あなたにとっては予想外という人物かもしれないけど、注意深く周囲を観察してみて。アプローチを待っているとなかなか進まない可能性もあるから、あなたから積極的に出会いの場を求めていくのが良いでしょう。

既に意中の人がいる場合は、思い切って想いを告げてみると予想以上の進展のきっかけになりそうよ。10月以降は一時的に運勢が下がるけれど、決して悪くは無いわ。今年のおとめ座は恋愛に関しては大きな痛手を受ける事は無いから、自信を持って恋愛を楽しんでね。

シエル2017年運勢-当たる生年月日無料占い

 

そうかー。なかなか良さそうだね。8月とかいって結構先だけど(笑)

 

2017年は恋愛活発期。

年明け早々から動きがありそうです。

とはいえ、元カレから復縁を迫られたり、仲良くしてきた男友達から本気の告白をされたり、親友の狙っている人から迫られたり…と、戸惑わざるを得ない状況が多そう。

心が動いたなら、躊躇なく飛び込んでいけばいいけれど、少しでも迷いが生じたなら見送ったほうが賢明。

納得のいく人とのみ、つき合うようにしましょう。

カップルは、ケジメをつけたくなる時。

ダラダラと腐れ縁を引きずっているなら別れを、優柔不断なパートナーに対しては逆プロポーズと、自ら白黒はっきりつけて、スッキリすること。

新たなご縁をいただいたり、幸福な結婚生活を手に入れたり…必ずや、いい展開へと結びつくはずです。

2017年(来年)の運勢 ターニングポイント 星座占い | 占いスクエア(無料)

 

すごいなー。なんだろう、この、後押し感(笑)

けじめをつけたくなる時なんですね。そうなんだ。そうかそうか。

 

恋愛の部分しか読んでないけど、なんか2017年楽しそうだ!!

 

ちょびっとゆかりさんあった。読みたくなっちゃったなぁ。購入しようかな。

石井ゆかり 2017年 おとめ座の運勢 | 石井ゆかりの星読み 2017

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。