おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

あまおう苺キャラメル🍓


f:id:takusannokimochi:20161218191556j:image

今年もこの時期がやって参りました❤

あまおう苺キャラメル!!!

去年大はまりして、食べまくりましたよ。今年も発見してしまったので、しばらく買いまくります。


f:id:takusannokimochi:20161218191818j:image

これだけだと非常に地味(笑)

実際、あまおうかどうかは食べてもわからない(笑)煉乳も入っているから、とっても美味しい苺ミルクキャラメル、と言う感じです。

元々キャラメル自体が好きなんですけどね、苺も大好きだし、パケも可愛いから、常に持ち歩きたい!

 

カロリーはひと粒20キロカロリー。12粒入りなので一気に食べたら240キロカロリーです。う~ん、1日2粒くらいにしたいところですね。

 

かわいくて美味しくて最高なので、見つけたら是非💕

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。