読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

コンビニに、まさかのあのアイス!

友達のツイを見て、スーパーカップのアイスを買いにローソン行ったけどなかった。。。

 

が!

 

代わりにすごいものを発見!

えー!売ってたのかよー!と言う驚き。


f:id:takusannokimochi:20161220223355j:image

信玄餅アイス!(しかもお餅増量)

あ、これプレミアムじゃん(今気づいた💦)

調べてみたら、ナチュラルローソンで売ってるみたいなんですけど、うちの近所はナチュラルローソンではないんですけどね。ナチュラルローソンのお菓子も置いてるけど。

商品一覧 | ナチュラルローソン

 

うーん、いまいち全国区で売ってるとは言えない気がする(笑)

だって山梨県まぁまぁ近いんだもの(笑)

信玄餅、最寄り駅でも買えちゃうからなぁ。

しかし、信玄餅アイス売ってるのは気付きませんでしたよ。いつからなんだろ。店長に聞いてみよっかな(わりと仲良し)


f:id:takusannokimochi:20161220225102j:image

開けるとこんな!

お餅がたっぷり!きな粉もたっぷり!信玄餅の匂いがするー♥


f:id:takusannokimochi:20161220225157j:image

少し溶けてからの方が食べやすいですね。

アイスはきな粉味。真ん中に黒蜜が入ってます。お餅を残しながら食べ進むのがおすすめです。

最後にアイスが溶けてきたら、アイスと黒蜜と餅がどろどろに混ぜ合うけど(笑)それが美味しい♥

 

プレミアムしかなかったなぁ。それに、アイスコーナーはわりとよくチェックしてるので、すぐなくなるかもしれないからまた買ってこようかな。いくらだったんだろう(笑)

他のもの買うときにまとめて買ったから値段見てないや💦

 

お正月のお楽しみとして買っておこうかなぁ。子どもに食われないように気を付けねば。

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。