おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

スーパーカップのスイーツ?

こんにちは。

前回買い損ねて信玄餅アイスを買いましたが、念願かなって買ってきました!


f:id:takusannokimochi:20161223083212j:image

スーパーカップの苺ショートケーキ!!!

CMを見たときから食べたかった~。

 

f:id:takusannokimochi:20161223083226j:image

開けるとこんな。CMされてる(笑)


f:id:takusannokimochi:20161223083238j:image
剥いてビックリ。赤い(笑)

思ったよりもすごい量だなー。酸っぱいかなぁ。


f:id:takusannokimochi:20161223083249j:image

層を全部重ねた状態で食べたいので、掬い上げてみました。

一番下のカスタードクリームのアイスの上に、クッキーのようなものがパラパラ入ってるはずなんですけど、最初の1すくいでは取れませんでした?

 

1番上のイチゴ部分が濃いかと思ったけど、こうやって食べればそこまででもないですね。

途中からクッキーが出てきたので、ケーキ感が増します。美味しい!(^q^)

さすがスーパーカップ、量が多い(笑)ひとつ食べるとけっこうな満足感です♪

どうせならイチゴソースが一番下で、プッチンプリンみたくお皿に出せたらかわいいのになー。

 

 ごちそうさまでした♡

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。