
おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

ふわふわ大好き💕ホットケーキサンドアイス

おやつ

昔よく買っていたアイスを発見!

f:id:takusannokimochi:20161225135228j:image

森永のホットケーキサンドアイス。

期間限定なんですね。昔もそうだったのかな。ココアクッキーサンドもあって、それも好きなんですけど買わなかった💦

期間限定なら買わなくちゃなぁ。ちなみに昔はちびまるこじゃなかった気がします(笑)


f:id:takusannokimochi:20161225135237j:image

中は小袋になっていて、1つづつキャラクターが印刷されていました。

たまたまとったやつがまるちゃんだった。

 

f:id:takusannokimochi:20161225135246j:image

ちまっ。


f:id:takusannokimochi:20161225135256j:image

サイズは小さいです(笑)ホットケーキだけど、どら焼きのようではなく、クッキーサンドみたいですね。アイスたっぷり!

 

少し溶かした方が美味しいと思います。ホットケーキがふかふか、少し溶け気味のバニラ。真ん中あたりにパナップのようにメープルシロップが入ってます。

 

クッキーサンドのアイスがとても好きなんですけど、ホットケーキサンドはもっと好き。ふわふわだからかな❓

いつまで売ってるか分からないから、買っておかなくちゃ!

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。