
おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

ビジュアル買い⭐グラン・じゃがビーハーブソルト

完全なるビジュアル買い(笑)

そして名前買い。ハーブソルトってなんかおしゃれじゃないですか?🌿


f:id:takusannokimochi:20161225202044j:image

グラン・じゃがビー、ハーブソルト味。

 

f:id:takusannokimochi:20161225202058j:image

普通のじゃがビーと比べて太いです。食べごたえがあります。そしてハーブも感じますね…ええ、たぶん…感じていました、はず(笑)

なんか、写真撮ったら満足してバクバク食べてしまいました💦

 

美味しかったのは間違いないけど、じゃがビーを美味しい!と言って食べている感覚とどこが違かったのかと言われたら答えられないレベル。。

いや、ほんとに美味しかったよ。太いからほんとに食べごたえがあるし!

 

うん。。

ごめんなさい、ビジュアル買いなので、許して。。(笑)

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。