読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

外食が好きな人に100の質問【10】ラスト★

雑談/Q100

こんばんは!

今年もあと少しですね。年内に外食のQ100を終わらせようと思っていたので、今日答えきってしまおう!

 

ごー!

 

91.一緒に食べるとさらに良いサイドメニューはありますか?

ガーン!なんの話か全くわからない…。

鳥良の杏仁豆腐だ!←見てきた

一緒に食べるとさらに良い???(笑)デザートだからなんとも微妙。う~ん、アイスかな(笑)メニューにあったかな…

 

92.おすすめの食べ方等があれば教えてください!

うっ。私なにか間違えたのかな。すっごい答えにくい(笑)

まぁ、すごくおいしいので、スプーンでたっぷりすくって口いっぱいに頬張るように食べると幸せMAXになります


93.ありがとうございます! 近所にあったらいいなぁ><

ね、あるといいですね。チェーン店だからあるんじゃないかな、名古屋のメニュー多かった気がするし。

 

94.ラストスパートです!

はい!

 

95.今質問に答えていて行きたくなったお店はありますか?

そうですね、分割して答えていたので何とも(笑)まぁ、杏仁豆腐は食べたくなったかな。

あと関係ないけど今、帰れま10をテレビで見ていて一軒め酒場っていう激安居酒屋が出てて、そこの2センチの厚切りハムカツが美味しそうだったのでめっちゃ食べたいけど、そこの居酒屋を知りません。


96.お食事、楽しんできてくださいね^^

ありがとう。でもね、もうお腹いっぱいなんだよね(笑)

 

97.最後に、外食の楽しいポイントは何ですか?

そうだなぁ、やっぱり自分では作れないものや、プロの味なんかがいいんじゃないのかな。あと特別感かな。外に食べに行く、というのかちょっとしたイベント気分というか。

 

98.私は、メニュー表を見て何を頼もうか迷えるところが楽しいですね♪

なるほど!それもそうですね、ワクワクしますよねえ。限定品とか季節ものなんかもテンション上がりますね。

 

99.長々とお付き合いいただきありがとうございました!

いえいえ。考えるの大変ですよね。でもなんとなく問題の雰囲気から、私より確実に年下なんだろうなと思いながら答えていました(笑)

食事のことってなにげに年齢出るんですね、答えていて思いましたよ。

あ、そこくるかー、とか(笑)

 

100.皆様の答えを参考に、私も外食を楽しみたいです^^

楽しみましょう💕✨

 

長いシリーズになりましたが、ここで終了です。

あまり参考にならないような内容ばかりでしたが、答え切ってみるとなかなか面白かったです。

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。