おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。★ダイエット始めました 2017.7~

美味しいのいろいろ

今日は友達と忘年会。

5時だったから狙った店がまだ開いてなくて(笑)近くにあった違う店へ。

時間が早かったので、飲み物+小鉢+刺身でワンコイン(500円)というのをやっていた。とりあえず生ビール。

 

積もる話があったので、注文をするのも忘れて話し込む(小鉢と刺身が来たので、なんとなくそのままだった)

そして料理の注文をしていなかったことに気づき(笑)29日なので肉の日ということで、おすすめを頼んでみる。


f:id:takusannokimochi:20161229210518j:image

横浜…

なんだっけな…

横浜、という文字と、刺?という文字があったような。

美味しいお肉でした。

 

そのあと、揚げたて厚揚げ、ポテトフライ(カレー味)を注文。

話は止まらない(笑)

席がちょっと寒かったのもあり、ビール一杯で終了。会計を頼んだら、まさかの2300円(笑)二人でですよ。1人1150円(笑)

店員さんもなんか半笑いだった。おどろいたわー、激安、というか、頼まなすぎだよね。ランチか!みたいな(笑)

 

デザートが微妙だったので店を出てミスドに移動。

 

f:id:takusannokimochi:20161229210958j:image

かわいいスヌーピーのドーナツあったから、これにした。

エンゼルクリームですね、中身。美味しい。

あと、D-POPみたいなやつ、バラ売りになってたよ。1個38円くらいだった。手軽でいいよねぇ。ミスドたまーに食べたいよ。

 

いろいろお喋りしてトータル二時間ほどで解散。

私はそのあと、フラフラと餃子の王将に…←病気

フラフラとお持ち帰り餃子一人前を購入。

やばい。お酒を飲んだあと餃子の王将に寄る癖ができてしまった。

そしてうますぎる…!

今日はちゃんと持ち帰ってから食べました。(先日は持ち帰りにしたのに半分途中で食べてしまった)

 

あとアイスとかわらび餅とか買って帰宅。

べつに酔ってないんだけど、帰るときに両手にいろいろ買ったもの持って帰るのが好き。

 

f:id:takusannokimochi:20161229212323j:image

わらび餅おいしかったなー。

結構大きくて、これを一口で頬張ると、口の中がわらび餅でみっちりになるので、幸せをまるごと頬張ってる感じになります✨

口の中がぷるっぷる。

 

美味しいものってなぜこんなにも人を幸せにするのだろう。

美味しかったな。

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。