おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。★ダイエット始めました 2017.7~

新潟仕込み、島とうがらし味

まさか、これほどまでとは…( ̄□||||!!

凄まじい威力。


f:id:takusannokimochi:20161230165054j:image

激辛!新潟仕込み 島とうがらし

これ、ヤバイやつです。みんな!気を付けて!!

この写真だと分かりにくいけど、小さなパックです。中身も小さい。


f:id:takusannokimochi:20161230165222j:image

見た目は別にそこまで辛そうではなく、匂いも全然平気そう。

8倍とか書いてるけど、別にそんなんでもないんじゃない?と、一口でぱくり←バカ!

 

もしゃもしゃ。(咀嚼)

 

あー、別に平気そ……う………っ( ̄□||||!!

 

( ̄□||||!!

 

うおおおおおおおおおお!!

く、口の中が!!

口の中がーーー!!!(悶絶)

舌がビリビリ★

お茶!水!あー、舌を一度抜いて冷たい水に浸しながらきれいに洗いたい!

 

すさまじく辛かったです。。。

小さい袋なので、たぶん全部で20枚とかそれくらいだとは思うのだけど。突然の存在のでかさ。子どもと苦しみながら、毎日1人一枚をノルマに。。

あぁ、この煎餅が年をまたいでしまうよ…

不吉だ。。

 

辛いもの、苦手でも得意でもなくて、でも基本は好きなんですよ。辛い辛い!っていいながら食べるのが好きで。

ジェットコースターとかも、怖い怖い!って言いながら何度も乗るタイプ。

全然辛くないよ、とか、全然怖くないよ、とかは思わないんだけど、絶対に無理って訳じゃない。

 

しかし、これは相当辛い。

あー、からかったー!!頑張って食べきれるかな。

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。