おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

あけましておめでとうー!


f:id:takusannokimochi:20170101095055j:image

2017年になりました。

2017年、一番最初に食べたのはこちら、ローソンで数量限定で発売された、からあげクンまんでした♥

 

朝から気合いを入れてローソンに(笑)

あー、ないかなー、ないかなー、と思ったら、準備中の文字。。。しかも二個しかない。

これ、まだ無理ですかね?と聞いたら、あ、もう大丈夫かな、と店長。

もしあれなら、また家で蒸せば平気?と聞いたら、はい、と言って売ってくれました~✌


f:id:takusannokimochi:20170101095536j:image

あったかかったけど、一応もう一度蒸籠で蒸しました?


f:id:takusannokimochi:20170101095621j:image

中身は照り焼き。美味しかった~!

今年も美味しいものいっぱい食べまーす!

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。