
おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

熱々の石焼ビビンバが好き

外ごはん 紹介

おはようございます。

少し戻りますが、大晦日に食べたお昼ごはん🍴

草の花、という韓国料理のお店。なんか、全国2店舗みたいですが(笑)

サムギョプサルやスンドゥブ、石焼ビビンバなど定番の韓国料理をはじめ、辛い料理が苦手な方でも楽しんでいただけるお料理も取り揃えております。客席にて焼く鉄板を使ったお料理も豊富で、ダイナミックな音と匂いも食欲をそそります。

草の花 グランデュオ立川 | 際コーポレーション

 

この、際コーポレーションという会社にはたくさんいろんなお店があるようですが。。紅虎餃子房とか、そうなんですね。しかし、いろんな名前の店舗があるわりに、ほとんどが1店舗とか3店舗とかそんな感じ。

なんか不思議だなぁ。

 

でも、とっても美味しかったです。特にチヂミがすごく美味しそうで、でもボリュームがすごくて、それを頼んだらもうなにも食べれそうにない、という感じで悩みながら店内に入ったら、お得なランチメニューが!!!神かと思いました(笑)


f:id:takusannokimochi:20170102092746j:image

石焼ビビンバとチヂミのセット。小皿3皿つき!

 

f:id:takusannokimochi:20170102092832j:image

こんがり!!

石焼ビビンバ、たまーにあんまり熱されてないときありません?もうじゅうじゅう言わないんだけど!お焦げができないんだけど!みたいなとき。あれ、すごく嫌なんですよ個人的に。

でも、このお店はしっかり熱くて、かなり熱々で食べれたので満足。

チヂミは3切れ。ちょうどよい。ふわふわで美味しい~♡

次はチヂミだけでもいいかなぁ。でも友達が食べてたサムゲタンもかなり美味しそうだった。スンドゥブも好きだし、サムギョプサルの定食も心惹かれる。

全体的にボリュームのあるお店だと思います。ぺこぺこな時に行くと、しっかり満足!だと思う。

 

とても美味しかったです✨

ごちそうさまでした。

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。