おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。★ダイエット始めました 2017.7~

から揚げの好み

こんばんわ。

今日は図書館に本を取りにいって、のんびり過ごすと決めていました。

家を出る時、ふっと思い立つ。

 

そうだ!お風呂行こう。

 

そんなわけで、図書館で本を2冊受け取るついでに、物色してさらに2冊選んだので、合計4冊借りて、まっすぐ温泉へ。

子どもが中学生のときは月イチで行ってたんですけどねぇ。また習慣化したいなぁ。

ひさびさの温泉、やっぱり温泉のお湯って違いますよね!源泉掛け流し、大好き。

みたされたー。

 

みたされついでに・・・


f:id:takusannokimochi:20170107200710j:image

ほんとはフライドポテトを頼もうと思っていたんですけど、うっかりから揚げ。

ビジュアルOKです。

味も、悪くはない。です。好みの問題なんですが・・。

私、肉自体にしっかり味がついているから揚げ苦手なんですよね。あ、からあげくんみたいなやつはいいんですけど(おやつ感覚に近いから)

こういう、THE・から揚げ、ってやつは、肉の味が好きなんですよね。衣に味があるのはいいんですけど・・

肉に味が染みていると、なんか、合成肉みたいな・・(なんだそれ)、なんか、何ともいえないんですけど(笑)、私は違和感を感じてしまって。

ずっと浸かってたんだろうなぁ・・なんてボンヤリ思いながら食べました(笑)

まぁ、温泉の売店のから揚げに、あれこれ言うのも、おかしい話ですかね。

ついでに、目に入ったサイダー買っちゃいました。龍泉洞地サイダー龍泉洞を知らないんですけど、どうやら岩手っぽいですね。

美味しかったです。

https://www.instagram.com/p/BO9FVAOBpYL/

ビンがキラキラで、ビジュアルOK。

うん。ビジュアル大事なので(笑)

 

f:id:takusannokimochi:20170107200731j:image

そして、のんびりと読書してました(からあげ残してるけど、ちゃんと食べたよ)

だんだん眠くなってきたので、ごろ寝コーナーに移動して、ゴロゴロしながら本読んでました(笑)

至福だったー。ステキな休日すごした。

 

温泉めぐりしたいなぁー。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。