おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

中トロが好き❤


f:id:takusannokimochi:20170107200820j:image

贅沢。

お刺身、寒いときってあんまり食べたくないんですけど、突然の寿司欲?

でも、美味しくないと食べたくない。だから、あんまり100円のくるくる寿司?とかは行かないんです。独楽寿司は好きなんですけどね、100円ではないですが。

それなら、角上魚類のお寿司がいいっ!だって美味しいもん!!

角上魚類ホールディングス株式会社

いつもは閉店間際に行って割引を買うのだけど、定価で買った(笑)

これで980円。

(私は8貫入りにしたので、もうちょい安い)


f:id:takusannokimochi:20170107200834j:image

大好きな中トロ?

お寿司で一番好きなのは中トロです?

めっちゃ幸せになる。


f:id:takusannokimochi:20170107200905j:image

次に好きなのがブリさん。ハマチ?これ、どっち?(笑)

美味しい~♪

 

赤身も好き。やっぱり寒いときでも美味しいお寿司は美味しい。

ちなみに食べた順番。

 

1.イカ(味も普通だし、値段も安そうなので)

2.イクラ(実は苦手。早めに片付ける)

3.エビ(ボタンエビなら大好物だけど、普通のは普通)

4.ホタテ(貝類大好きだけど、ホタテは小学校の時に当たったことがあるので、妙な苦手意識。火が通ってるのは大好き)

5.白身の魚(なんだったんだろう?(笑)なんとなくここまで残ってた)

 

さあ!ここからがお待ちかね!!

もう、大好きなものしかないよー♡

 

6.マグロの赤身(おーいしー!!)

7.ブリ(おいしいー!!!)

8.中トロ(感無量)

 

あったら嬉しかったのは、玉子と穴子

中トロ、ブリ、と同じくらいに玉子と穴子が好き!!

美味しいお寿司やさんに行きたくなってきた。

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。