おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

冬季限定★りんごのお酒のチョコレート

ロッテの洋酒チョコレートシリーズ。

洋酒チョコ カタログ|商品情報|お口の恋人 ロッテ

ファン多いですよねー。

私はラム酒とレーズンがダメなので、ラムレーズンという言葉に拒否反応が起こるため(笑)実は食べたことないんです。

ラミーもバックスも結局食べないまま…

 

 


f:id:takusannokimochi:20170116210625j:image

あれ?

こんなのありましたっけ?

しかも、冬季限定。そうなんだー。へぇー。

りんご?りんごのお酒なの?

 

ふぅん。

りんごのお酒かぁ?

…どうしようかな。

 

この時、実はレジに並んでいて、レジ横の棚にチョコレートが並んでいたんですよ。

レジ横、恐ろしいですよねー。暇だからじっくり読んでしまう。

読めば読むほど、なんか食べれる気がする。

とうとう、人気の洋酒チョコに手を出すのか、私。

 

まぁ、写真がある時点で手を出したんですけどね(笑)


f:id:takusannokimochi:20170116213302j:image

おお。想像通り(笑)

 

f:id:takusannokimochi:20170116213333j:image

さらさらなのね!思ったよりも。ビックリしたー。

最初、かじったりあれこれと写真を撮ろうと苦戦したのだけど、結局、皿の上で包丁で切りましたよ。

一粒で、結構お酒なんだねー。ビックリした。チビッコ食べちゃダメなやつだよね。

酔いそう(笑)

 

ステキな体験でした(笑)

美味しかったけど、そこまでハマりはしないかなぁ…

でも、おしゃれでかわいいね✨

 

ごちそうさまでした。

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。