おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。★ダイエット始めました 2017.7~

じゃがりこ塩味


f:id:takusannokimochi:20170121224125j:image

 

えっ?

じゃがりこ塩味?

 

ピンク色のじゃがりこが山になっていたので、お?新作か?梅?明太子?と思いながら近づいたら、塩でした。


f:id:takusannokimochi:20170121224229j:image

いたって普通。

 

食べたところ、これまた普通のじゃがりこっぽい感じ(笑)

 

パッケージはバレンタインを意識してるんでしょうね。

なんで塩なんだろ?

巷の若者たちの間で、バレンタインと塩をかけた何かが流行っているのかな?


f:id:takusannokimochi:20170121224740j:image
よく見たら、HAPPY粒入りって書いてある。


f:id:takusannokimochi:20170121224817j:image

うん、なんとなく、ピンクのものが。。岩塩??

と、思ったけど、原材料見たら「紅麹」という着色料が。これかな?

 

バレンタイン用なのかなー。なんでだろーなんで塩なのかなー。

普通に美味しいですよ。

ごちそうさまでした。

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。