
おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

レバーがおいしいお店

外ごはん 紹介


f:id:takusannokimochi:20170124204157j:image

こんばんわ!おつかれさまです!

 

昨日は週の初めだというのに飲みに行ってきましたー。

やっぱビールが好きー。

 

友達がレバーが食べたいとのことで・・

私、大好きなお店があるんですけど、そこだとちょっと友達の家から遠くなるので、チャチャッと検索して、よさげなお店に行ってみたら・・

 

f:id:takusannokimochi:20170124204209j:image

f:id:takusannokimochi:20170124204222j:image

f:id:takusannokimochi:20170124204236j:image

めっちゃ美味しかった!

わー!あたりだー!!(テンション上がる)

上から、あぶレバー自家製塩だれ和え

トロッとレバー串のタレと塩(私は塩派!)

ネギダレレバー串。

レバーメニューを制覇(笑)

 

トロッとレバーも美味しいけど、やっぱり、あぶレバー自家製塩だれ和えがダントツで美味しい。

しっとりしていて、半生な感じ。パサパサした感じは全くないです。

塩だれが、ごま油やニンニクも入っていると思うんだけど、とにかくとってもおいしい!!


f:id:takusannokimochi:20170124204252j:image

そしてとりあえずつくねも頼む。

月見と、おろしあら塩。私はもちろん塩(笑)

こちらも美味しいけど、まぁ想定範囲内というか、つまり普通。

 

f:id:takusannokimochi:20170124204308j:image

焼酎や梅酒の一升瓶がずらりと並んでいるので、かわいいラベルの梅酒があったから、梅酒を久々に飲みました(手前)。

山田十郎という梅酒。あんまり甘くなくて、かなりすっきりした梅酒でした。

 

 

f:id:takusannokimochi:20170124204320j:image

シャモロックら~めん、というのが限定だったので食べようと思っていて、食べたと思っていたんだけど、なんか、写真見ると違うなぁ(笑)

これ、違ったのかな?

なぜか、スガキヤの匂いがするラーメンでした(笑)

普通に美味しかったけど、普通だったなー。

そのあとに焼きおにぎり(食べちゃって撮り損ねた)の赤だし付を頼んだんだけど(どんだけ食べるんだ)、赤だし美味しかったし、焼きおにぎりも美味しかったー。手作り感があって。


f:id:takusannokimochi:20170124204340j:image

そしてこれですよ。ささみ(柚子胡椒)。

友達がレバー食べるというので、私はもうレバーはいいかなぁと思って、最後にさっぱりしようとささみを頼んだら、ですね。

このささみ、メッチャ美味しいんですけど(笑)!!!

しっとり!!

めっちゃしっとり!!

ウマー!

 

串焼き盛りを最初頼もうかって話してたんだけどやめたんですよ。

これ、頼むべきだったんじゃないかと思わせる一品でした。

次は他の串も食べるー。ぜったい食べるー。でもレバーも絶対食べる(笑)

 

おいしかったー。

美味しいもの本当に好き。

いいお店を発見できました♡

ごちそうさまでした。

 

www.hotpepper.jp

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。