おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。★ダイエット始めました 2017.7~

美味しいものばかり


f:id:takusannokimochi:20170128221452j:image

ハーゲンダッツのCM見てると食べたくなる。

ので、買ってきちゃった(笑)

 

ほんとはピスタチオのやつが買いたかったけど、高かった~!

なので、一番好きなストロベリー🍓

次に好きなのはバニラ💕

 

今日は友達と出かけて美味しい思いをしてきました。フフ😋

明日パソコンからパチパチ打ちます。

 
f:id:takusannokimochi:20170128222602j:image

井の頭公園の手前で買った美味しいもの。

手前がほうれん草&チーズ(友達の)

奥がホワイトソーセージ?みたいな名前のもの(私の)

焼きたて!美味しかった~😋🍴💕

ほうれん草&チーズは、チーズたっぷりで柔らかジューシー。

ホワイトソーセージは、お肉がみっちり!ハンバーグみたいな食べごたえ。

 

それにしても今日はもう満腹だよ。

食べすぎた~。

美味しいもの好きすぎて困るわ。いつ痩せるんだろうなぁ(  ̄- ̄)

 

ごちそうさまでした。

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。