おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

今日は細長いものを食べる日ですよね。

節分ですね。

最近はもう豆まきというか、恵方巻のイメージの方が強いですよね。

私は行事をあんまり気にしていなくて、面白そうとか、それにかこつけて食べちゃおうとか、そういうノリなので、豆でも太巻きでもなんでもいいんですけどね(笑)

 

と言うわけで、今日はコストコに行ったのだけど(コストコにも太巻きありましたよー。)、そうだ!太巻きみたいなあれを食べよう!と思い、買い物ついでに購入。

 


f:id:takusannokimochi:20170203224039j:image

プルコギベイクです。

 


f:id:takusannokimochi:20170203224109j:image

全部は一人で食べれないので子供と半分づつ。相変わらず、プルコギびっしり!確かな満足!って感じ(笑)

 

あー。おなかいっぱい。

 

そして、以前コストコでスカルキャンディのヘッドフォンを見つけて迷彩柄のコロンとしたフォルムのを買ったのだけど


f:id:takusannokimochi:20170203224451j:image

子供が羨ましがっていたので、今日チラ見したら、違うシリーズのがいっぱいあったので、写真を送ったら白いのがいいというので買って帰りました。


f:id:takusannokimochi:20170203224547j:image

これもかわいい。

他にもいろいろかわいい!

Skullcandyスカルキャンディー公式サイト|オンラインショップも併設 クラッシャー Grind - Onヘッドホン

 

サイトだと8000円強だけど、コストコだと4000円弱でしたよ。市場価格は知らないけど(笑)

ビジュアルがたまらなくかわいいです。うきうきする。

 

しかし、今日プルコギ買ってきたから(プルコギベイクではなく)、明日の昼はプルコギピザを焼こうと思って、仕事中にずっとあれこれ食べ物のことを考えてたら、思いきりお腹がなってしまって恥をかいた😳

 

そこまでして考えたのに、プルコギベイクを食べたから、プルコギピザ欲は満たされたよ(笑)

おひるなんにしよー。

 

はぁー。体重減らないよー。(笑)

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。