
おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

約1キロのポテチ。


f:id:takusannokimochi:20170206204406j:image

コストコに行くたびに気になっていた、巨大ポテチ。約1キロ。

小分けになってる訳じゃないし、湿気っちゃうよなぁ。。と思って、買えずじまいだったけど、とうとう買いました!


f:id:takusannokimochi:20170206205410j:image

ギザギザ!

厚めでガリガリの食感です。味は思ったより濃くないかな。すこし油っぽい。

 

もちろん不味くはないのだけど、やはり、飽きる(笑)

ちなみに700円弱くらいだったかなぁ。

 

とりあえず、買ってみたい欲は満たされました(笑)

ごちそうさま☺

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。