おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

YOSHIKIのキレカラカレー


f:id:takusannokimochi:20170214210753j:image

気になって買ったものの、なかなか食べる勇気の出なかった、YOSHIKIのキレカラカレー。

ローソンに売ってましたよ。

なんか、とんでもなく辛いみたいなので、土曜日とかに食べようと思っていたのだけど、今日は帰りが遅くなったのでご飯の準備が面倒だったので、食べてみることにしました。

 

私、レトルトカレーがほんとにダメなんですよ。それでも買いたかったので買ったものの、子どもが、俺食べないからね(←私がレトルトカレー食べれないので)と宣言するので、一人で一人前食べなくてはならない(笑)

 

温めて、オープン!


f:id:takusannokimochi:20170214211302j:image

 

く、黒い!!!Σ(-∀-;)

 

衝撃。辛いから赤いのかと思ってた。

カレーの匂い。


f:id:takusannokimochi:20170214212033j:image

辛い粉もついてますよ。

 

どんな味なのだ…

 

(ぱくり)

 

あれ?

そんな辛く…………………

(((・・;)

(辛いです)

 

めっちゃ辛い!

でも、カレーの味がちゃんとする。だから、辛いカレー、です。そのまま!(笑)

レトルトだめとか、それ以前に、辛すぎてよく分からない(笑)

レトルト臭がダメなんですけど、全然気にならないです。それよりも、ほんとに辛い。


f:id:takusannokimochi:20170214212504j:image

でも、せっかくなので、粉もかけてみた。

 

 

ウワー!!辛い!!

 

 

って、言いたいけど、て言うか、辛いけど、元が辛すぎてよく分からない(笑)

 

なんとか食べたけど、辛いのが苦手な人は気を付けてください。

でも、YOSHIKIのカレー食べれたから嬉しかったよー☺

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。