おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

まぶすドレッシング!お気に入り。

こんばんは。

私は今、まぶすドレッシングにはまっています。

冬は寒いのでサラダを食べる気がしないのですが、トスサラのおかげで美味しく食べています。


f:id:takusannokimochi:20170220212528j:image

TossSala® トスサラ | 味の素株式会社

味は五種類。でも、シーザーしか買ったことないです。他のも試してみたいけどね。

 

f:id:takusannokimochi:20170220212831j:image

バサッと出すと、こんな感じ。


f:id:takusannokimochi:20170220212901j:image

混ぜておしまい!

 

しかも今日はレタスのみ(笑)

トマトやブロッコリーとかもあるとテンション上がりますね。

ロメインレタスも美味しいよね。

 

もんのすごい手軽にお店サラダみたくなって美味しいし、液体のドレッシングがそんなに好きではないので、とても好みです。

もうちょい安いといいんだけどねぇ(1つ160円くらい?スーパーだともうちょい安い)

 

今日はフライドチキンにしたので、チキンとレタスの組み合わせが良かった。パンに挟んで食べれば良かったな~👱

 

ごちそうさまでした✨

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。