
おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

レモン味?!爽やかソフトサラダ🍘

おやつ


f:id:takusannokimochi:20170222180157j:image

ビックリしましたよ。ソフトサラダのレモン味です。

ビジュアルが可愛くて高まる💕


f:id:takusannokimochi:20170222180259j:image

瀬戸内レモン、流行ったのちょい前な気もしますが、流行りとかでなく、もはや定着してるんでしょうね。

水色と黄色の組み合わせがかわいい。爽やか!

 

さて、味の方はどうかと言うと。。。

 

けっこう、レモン。

レモンがしっかり主張。酸っぱい(‘*‘)

むむむ。これは好き嫌いが別れそうだ。

レモンケーキとか大好きなんですけどね、レモンクッキーとかね。

なんかこう、塩のしょっぱさとレモンの酸っぱさで、塩が痛い気がする。

あー。合わないかも。?

 

と思いながら、二袋目を食べ始めたら、慣れたのか気にならなくなり。

 

これ、あれだ。

合わないんじゃないのぅー?とか思いながら食べてると、次に普通のを食べたときに物足りなくなるパターンのやつだ。

 

意外にアリ。

 

ごちそうさまでした✨

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。