
おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

ぶらり恵比寿、白トリュフのスプレー


f:id:takusannokimochi:20170222232217j:image

先日、とあるライブで恵比寿に行ってきました。恵比寿駅で降りるのは初めて。渋谷のとなりとは知らなかった(笑)


f:id:takusannokimochi:20170222232332j:image

とってもキラキラな都会をイメージしていたのだけど、恵比寿なのに恵比寿銀座とかあるのね。

商店街?に銀座、とつけるのは田舎の特権だと思っていました(笑)


f:id:takusannokimochi:20170222232506j:image

うろうろしてたら気になる自家焙煎の喫茶店を発見。入ろうか悩んだけど、散策を続けたいのでまた今度。

 

f:id:takusannokimochi:20170222232608j:image

これまた気になるお店。

でも、遠方で飲むと帰りのもみくちゃ電車がきついので悩むよね。そんなことない?


f:id:takusannokimochi:20170222232710j:image

私が目指していたのはここ。恵比寿liquidroom

友達と合流前に場所確認ができて良かった!


f:id:takusannokimochi:20170222232815j:image

途中にこんなかわいいお店も発見した。

オープンしてたら入りたかった。

 

その後ぶらぶら歩いてたら、代官山の駅に着いてしまった。近いのね。

確かに昔、渋谷から代官山まで歩いたりしたなぁと思い出す。


f:id:takusannokimochi:20170222232947j:image

ちょいちょいかわいいお店。お店の写真撮るのめっちゃ下手くそですみません😢⤵⤵


f:id:takusannokimochi:20170222233036j:image

f:id:takusannokimochi:20170222233055j:image

お花もきれい✨✨

 

友達と合流して、行ったのはフレッシュネスバーガー

実は行ったことなくて。そしたら友達もなくて(笑)


f:id:takusannokimochi:20170222233235j:image

(ここからスマホ画像)

これは友達のチーズのやつ。おいしそう。


f:id:takusannokimochi:20170222233323j:image

私の食べかけ。

たぶん、フレッシュネスバーガーモスバーガーぽくみえたので、同じ感じかな?と思ってたら、違いますね!

パンが黄色い。

お肉が焼けてて美味しい。あ、焼けてるのは当たり前ですけど、こんがりしてると言うか。妙な柔らかさがないと言うか。肉!という感じ。

美味しかったなぁ。最寄り駅にもあるんですけどね(笑)今度行こう。

 

写真にとり損ねたけど、調味料がいろいろあって、白トリュフのスプレーがあったので、友達のポテトにかけて食べてみました。

白トリュフの匂い、はじめてかいだ!

いいにおいだった!

ガーリックとキノコが混ざったような匂いというか。食欲そそるかも。

 

次はホットドッグにしようかなあ。

美味しいものを食べると夢が広がる💖

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。