
おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

たっぷりとろとろオムレツライス♡

こんばんわ。

私が去年からおおはまりしているオムライス。

今年、初食べしてきました\(^o^)/

 

f:id:takusannokimochi:20170224213933j:plain

この、ぷっくりしたオムレツを、真ん中で割ってとろとろにするんですけど。

今回、やってみたかったんです。

これを、このままスプーンですくって食べる!!!

 

たっぷりのたまごオムレツ&ごはんちょこっと&ソースたっぷり。

そのしあわせセットをスプーンに乗せて、一口で食べたら!!

 

めっちゃしあわせで美味しかったです♡

とろんとろんなオムレツなんですよー。美味しかったよー。

でも、最後は割っていつもどおり食べましたけどね(笑)

 

f:id:takusannokimochi:20170224214204j:plain

ちょっとピントがズレちゃって残念なんですけど、ディナー限定のシーフードグラタン。

羨ましいくらいおいしそうで、一口もらったら本当に美味しくて

オムライス大好きなんだけど、グラタン・・グラタン・・って唱えちゃうくらいにグラタン羨ましかった。

まだカニクリームコロッケも食べてないし、通わなくては!!!

 

 

takusannokimochi-food.hatenablog.com

 

ごちそうさまでした。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。