おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。★ダイエット始めました 2017.7~

アンティークに錦鯉、お洒落マルシェとレストラン。

こんにちは。

今日はお散歩していたら、もんのすごい好みのお店を見つけてしまいました!!!

 

最初、庭作りをするようなお店なのかな?というような、ガーデニング用品や植木などがあり・・。ところどころアンティーク感がただよう。

f:id:takusannokimochi:20170304213956j:plain

f:id:takusannokimochi:20170304214116j:plain

そしてところどころに、錦鯉。

特価!10000円、の文字(笑)←撮り損ねた。。

全体的な雰囲気がめっちゃ好みで、ワクワク歩いていたら。

 

f:id:takusannokimochi:20170304214229j:plain

お?なんだ?店???

 

f:id:takusannokimochi:20170304214310j:plain

レストランかな?(右側です)

 

f:id:takusannokimochi:20170304214335j:plain

メニューだ!!

てゆーか、めっちゃ美味しそうだしお洒落だしかわいいぞ!!

 

というわけで、店内に。

 

ぎゃー!!!かわいい!!なんだこれはー!!!

 

f:id:takusannokimochi:20170304214604j:plain

f:id:takusannokimochi:20170304214514j:plain

f:id:takusannokimochi:20170304214540j:plain

f:id:takusannokimochi:20170304214638j:plain

全ての席がかわいい。全ての席に座りたい!

しかし、とりあえずテラスのようになっている席に着席(笑)

やばいです。もう。

このお店もだけど、全てが好みすぎておかしなテンションに(笑)

 

f:id:takusannokimochi:20170304214836j:plain

そしてランチ!(これは彼が頼んだもの)

お洒落すぎるでしょう。代官山か?って思うよね(笑)

 

f:id:takusannokimochi:20170304214932j:plain

私は本日のデザート(パンナコッタ)。

 

とにかくとにかくいい感じでしたよ。

ディナーも来て見たいと思ったら、お昼しか開いてないようです。

11:00~18:00営業。

今度はちゃんとランチしに来たいなぁ。

 

ちなみに、向かいは新鮮野菜にお洒落雑貨がたくさんあって、他にも珍しいものがたくさんあって、本当におすすめ。

今すぐ友達を順番に連れていきたい!(笑)

 

レストラン Au coju(おこじゅ) -緑とアンティークに囲まれたレストラン- 東京都八王子市

 

知る人ぞ知る、ところなのかもしれませんが

今日は本当に感激した日になりました(笑)

 

ランチ行くの楽しみだー!!!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。