おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。★ダイエット始めました 2017.7~

素朴な味わい。あずきぼうろ。

こんばんわ。

今日は、先日出掛けたマルシェで見つけた、そぼくおやつの紹介です。


f:id:takusannokimochi:20170306212210j:image

ありそうでなかった、あずきぼうろ。

初めて見た!!

ぼうろ好きとしては見逃すわけにはいかない!

 

takusannokimochi-food.hatenablog.com

 

さらに私は、あずき好き!!

 

takusannokimochi-food.hatenablog.com

 

見逃せぬ。


f:id:takusannokimochi:20170306212239j:image

うっすらした、あずき色。

 

で・・肝心の味ですが、本当に、素朴(笑)

粉っぽいあずき・・(当然か)。

甘さはほんのりですね。

 

読書しながらぽりぽり食べています。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。