
おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

お茶漬けのお店

こんばんは。

今日は食べ過ぎました。く、くるしい。

 

そんなわけで、今日は一昨日の横浜で、このお店かわいい!行きたい!と思ったお店を紹介。

先月も行きたいと思ったんだけどね(笑)

どうもポルタ内は混んでて…逃げてしまう(笑)


f:id:takusannokimochi:20170307210316j:image

はい、このお店。こめらくさんです。

t.u.b associates | ティー・ユー・ビーアソシエイツ

お茶漬けだったり、おにぎりだったり、いろいろ店舗があるのですね。

そうか。横浜にいかなくてもあるんだな。

 

f:id:takusannokimochi:20170307210734j:image

こんな感じ。女子が好きそう。私も好き。

 

美味しそう、と思うものの、並んでると忙しなく食べてしまうので考えちゃう。

日曜日にしか行かないから、結局毎回混んでるんですよね(横浜)。

 

とりあえず、次に行くお店と、栗原はるみの店は行きたいので、そのあとにお店が思い付かなかったら、かな。

(他にもけっこう店舗があるのが分かってしまったので、軽くテンション落ちてます)

 

明日は友達と映画を見に行くので、夜ご飯が外食です!

うふふ。

なに食べようっ💕

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。